忍者ブログ

Requiem For The Armament

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクラ恐るべし!

 いやぁ、まいったまいった
先週・・・先週?ついにマイクラ(minecraft)を手に入れたのだが・・・・・・・・・・購入日から一歩も部屋から出ていないことに気づいたorz
twitterは放置、blogも放置、ニコ生見る暇ない、箱やPS3を起動する勇気もどっかへ吹っ飛んでいったし。じゃあ何をしていたのかね?と聞きたくなるであろう。
その答えは・・・・・・・穴掘ってました・・・・
えっ!?Σ(゚Д゚;) 
いやいやそういう意味ではなくww

正確に説明すると、マイクラ内で海の横に作業用の小屋を建てたのだが。ある日突然、人工の滝が小屋の横にあったら面白いかも、と悪魔が囁きかける。
はぁ・・・耳をかすのではなかった。掘り始めて一週間弱?で穴掘り終了。そして水を流し込む、するとこうなった。


橋を架けてみた


別アングル


地底から


次は、そうだなぁ・・・小屋から地底が見えるヴェランダでも作りたいなw


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 影丸
  • 2011/05/13(Fri)09:38
  • Edit
ついにゼルエルさんもマイクラにいったのね・・・そしてこんなに没頭して滝まで作ったのね・・・(T-T) そしてそして、なんじゃい!このすんごい滝はwwww

Re:No Title

  • by ぜるえる
  • 2011/05/13 10:47
>影しゃん
悩みに悩んだ結果、とうとう購入しちゃった♡ もう何かにとり憑かれたように必死に掘りましたねwwww 画像では見えないけど滝の裏に洞窟があったりして面白いことになってますよw ベランダ作ったら全方向から滝が流れるように拡大する予定 

No Title

  • by 影丸
  • 2011/05/14(Sat)00:09
  • Edit
今後の拡大の成果報告を楽しみにまってますよ~w 
そして落ち着いたらまた一緒にBOやりまっしょ(。◕ω◕。)

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

Name:
ぜるえる
Gender:
男性
Column:
書くことが無い・・・

Gamer Card

Twitter

Community

Days of Our Lives

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- Requiem For The Armament --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]