忍者ブログ

Requiem For The Armament

   
カテゴリー「FPS」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Battlefield 3 ダメージチャート

どうも、ゼルエルです。

近々BF3に新たなパッチが来ることが確定しましたね。

内容は以前、勝手に和訳したのとそこまでの変更点はないそうです。

んで、いろいろとBF3に関して検索してたら、作り込んだダメージチャートを見つけたので紹介したいと思います。

武器だけではなく、ビークルやアタッチメントの数値も記載されていますが、まだ製作中のため、残念ながら全ての詳細は記載されておりません。

なお、記載されてるダメージ数値は今現在のver.の数値となります。

以下にリンクを貼りますので、興味のある方はどうぞ。

http://symthic.com/?s=bf3&sb=dmgchart

そういえば、MW3の数値も書いてあったような・・・w

PR

次回のBF3修正パッチ、吉とでるか凶とでるか・・・(パッチ内容を和訳してみた)

どうも、ご無沙汰です ゼルエルです。

先日、Battlelogにて近日公開される新たな修正パッチ(現段階で確認されている項目のみ)の内容が登載されていました。

んで、Battlefieldシリーズの愛好家として、この記事の内容をより多くの方々に読んでもらうため、記載されている英文を以下に出来る限り和訳してみました。

Goodbye BFBC2

BFBC2の動画を鑑賞をする時に、いつもお世話になっている、ようつべのコメンテーター"d0n7bl1nk"が先日BFBC2へのトリビュート動画を投稿していたので、皆様にシェアしたいと思います。

いつもは激しい戦闘の中、試行錯誤のせいで背景を眺めている暇などないのですが。ゲーム開始前、タバコに火を点けてしまったせいで、戦闘から離れたところに腰を下ろし、その一本を終わらせるまで背景を眺めていると気付きます。マッチが進むにつれ変化していく風景やディテールの細かさに。

決してこの感動は忘れない、そして貴重な体験をありがとう。

Goodbye and farewell, until we meet again.

・Colors: A BFBC2 Tribute

Profile

Name:
ぜるえる
Gender:
男性
Column:
書くことが無い・・・

Gamer Card

Twitter

Community

Days of Our Lives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- Requiem For The Armament --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]