忍者ブログ

Requiem For The Armament

   
カテゴリー「COD:BO動画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シングルなリアリティー

どうも、こんばんわー
相変わらず暑い日が続いている中、最近はまっているのが「Singularity」と言うゲーム。

発売当時はあまり騒がれず、こっそりと人気度を獲得していき、最近では隠れた名作??と呼ばれているらしい。

それを聞いちゃあやりざる終えないっしょ!

と言うことで今はそれに没頭中。

なんと言うゲームと説明すればいいのかが迷うww

ん・・・Fallout 3の背景にDead Spaceのネクロモーフらしき怪物(Dead Spaceよりたちが悪いが)と簡単なWeapon upgrade systemが搭載されている。Dead Spaceのベンチみたいにステージのどこかに配置されていて、そこで武器やスキルのアップグレードが可能。

開発元がRaven Softwareのため「Wolfenstein」の臭いがところどころに散らばっているが、しかしあのゲームよりこっちのほうが鬼畜なレベルに達していると思ったww

是非、機会があればお試しあれ。

では、今回投稿した動画を張っておきますので、よかったらどうぞ。

【COD:BO】"S.S.D.D." Day 4【XBOX360】

Artist:「Rolling Stones」「Led Zeppelin」
Title:「I Can't Be Satisfied」「Since I've Been Loving you」




PR

久々の投稿

どうも~

今回はOPに初チャレンジしてみました。出来は正直、しくりましたorz

CS5上での映像は大丈夫で、はきだした時もなんの問題はなかったのですが、
aviutlでエンコードした結果、重ねて繋ぎ合わせたフェードアウト部分が
ノイズのせいで残像が残ってしまいました。

これは作り直しですね…

次回、またOPにチャレンジしたいと思います。できればそろそろアフエフェも取り入れたいですなw

最近はフレに進められたHALOにはまっています。

「箱所有者でHALOをまだプレイしていないとはもったいない」と言われ、試しに購入してみたら、案の定、自分が結構好きな世界観でした。勿論キャンペーンのはなしです。

COD慣れしてるプレイヤーからするとマルチは難しいの一言…
これは慣れるのにちょっとやそっとじゃ無理かもww
もう新たな戦場に放り出された気分でした。

でも立ち回りや武器配置、マップ構成、相手プレイヤーの倒し方を学べば、COD並みに中毒性のあるゲームですね。
なんといってもこのゲームのシステム自体が素晴らしい!カスタマイズから環境設定、アンロックできる装備品、etc.

もう色々とありすぎてwwww

ちなみに、購入したタイトルはHALO3、ODST、とReachです。
無印と2は動画を拝見しストーリーだけを頭にぶち込みました。

最初にReachをレジェンドでコンプし……

この話しはまたの機会ににでもしましょう。なんせ本日、EDF:IAを手に入れたので、早くプレイしたい!

わがままですいません ペコリ

地球防衛軍の作品をひとつもプレイしていないのですが、果たして地球を救えるのでしょうか??

では、今回投稿した動画のリンクを貼っておきます
暇な時にでもどうぞ。


【COD:BO】"S.S.D.D." Day 3【XBOX360】

Artist:「Beatfanatic」
Title:「Fly Away」+おまけ

無知

ご存知のとおり、自分は「Intensity Pro」と言うキャプチャーボードを使用しているのですが、先日、自分がどれだけ無知なのかを実感しました。
最初はPS3でのゲームプレイ用に購入を考えていたため、HDMIで録画するにあたって、いずれはGame Switchを購入しないといけないと思っていたのです。キャプボと同じぐらいの値段を要求するこの機材にたいして自分はなかなか手が出しにくく、これまでずっとコンポーネントで録画をしていました。
そして、PS3が機能していない今、箱での録画に挑戦したのです。
全く説明書やキャプボの機能に関して調べていない自分でしたので、箱でキャプチャーするにあたってPS3と同じ環境を作らなければと思い、なくなくGame Switchを購入する方向へと進んでいました。
「まぁ、購入できるまではコンポーネントでキャプチャーするか・・・」と考えながら配線を組み始めたのだが・・・忘れてたのです、自分の液晶にはコンポーネントのジャックがなく、D端子しか繋げない事を。そのため、映像をPC上に映し出すのに、いくつかのステップを踏まなければいけない。しかも、PS3では何とか可能であったが、箱では無理くさい・・・終わったな・・・
と、ひょんなことに、「GameSwitchって今いくらぐらいだろう」と思い、ネットをあさり始め、ついでに箱への接続方法はどうなっているのかを調べた。そうすると、箱でのHDMIキャプチャにはごにょごにょが必要ないと書いてあるではないですか!しかも自分が使用しているキャプボはHDCPに非対応のため、そのままHDMIで映像を取り込み、HDMIでスルー出力が可能。おうふ!なんと素晴らしい!涙がこぼれそうになった。
でも、そうすると1080pでのキャプチャーは無理らしく、最高でも1080iまで。1080iでのキャプチャーではフレームレートが半減してしまい、ゲームプレイに関しては、あんましお勧めはしません。そんでもって、720p。実際にキャプチャーしてみたが、HDMI接続のおかげか、720pでのキャプチャー/ゲームプレイに関しては文句のつけようがなかった。しいて言うなら、編集ソフトからはきだした時の容量がかなり大きい。でもそこは色々といじくればなんとかなりそうだ。
いやぁ~、自分が所持している機材にたいして、ここまでも無知だったとは恥ずかしい限り。購入する前に徹底的に調べる事、製品の説明書を読む事をこれからは心がけていこうと思います。

そして、以下にあるのが今回HDMIにてキャプチャーした映像。では、どうぞ。


【COD:BO】"S.S.D.D." Day 2【XBOX】

Artist:「The Heavy」
Title:「How You Like Me Now?」/「Short Change Hero」

Profile

Name:
ぜるえる
Gender:
男性
Column:
書くことが無い・・・

Gamer Card

Twitter

Community

Days of Our Lives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- Requiem For The Armament --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]