忍者ブログ

Requiem For The Armament

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の投稿

どうも~

今回はOPに初チャレンジしてみました。出来は正直、しくりましたorz

CS5上での映像は大丈夫で、はきだした時もなんの問題はなかったのですが、
aviutlでエンコードした結果、重ねて繋ぎ合わせたフェードアウト部分が
ノイズのせいで残像が残ってしまいました。

これは作り直しですね…

次回、またOPにチャレンジしたいと思います。できればそろそろアフエフェも取り入れたいですなw

最近はフレに進められたHALOにはまっています。

「箱所有者でHALOをまだプレイしていないとはもったいない」と言われ、試しに購入してみたら、案の定、自分が結構好きな世界観でした。勿論キャンペーンのはなしです。

COD慣れしてるプレイヤーからするとマルチは難しいの一言…
これは慣れるのにちょっとやそっとじゃ無理かもww
もう新たな戦場に放り出された気分でした。

でも立ち回りや武器配置、マップ構成、相手プレイヤーの倒し方を学べば、COD並みに中毒性のあるゲームですね。
なんといってもこのゲームのシステム自体が素晴らしい!カスタマイズから環境設定、アンロックできる装備品、etc.

もう色々とありすぎてwwww

ちなみに、購入したタイトルはHALO3、ODST、とReachです。
無印と2は動画を拝見しストーリーだけを頭にぶち込みました。

最初にReachをレジェンドでコンプし……

この話しはまたの機会ににでもしましょう。なんせ本日、EDF:IAを手に入れたので、早くプレイしたい!

わがままですいません ペコリ

地球防衛軍の作品をひとつもプレイしていないのですが、果たして地球を救えるのでしょうか??

では、今回投稿した動画のリンクを貼っておきます
暇な時にでもどうぞ。


【COD:BO】"S.S.D.D." Day 3【XBOX360】

Artist:「Beatfanatic」
Title:「Fly Away」+おまけ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 影丸
  • 2011/07/06(Wed)21:21
  • Edit
ゼルさんうぽつ~!
さっそく拝見させてもらいました!新MAPリクに応えてくれてありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ
あの~wBGMw 途中耳を疑いましたよwww
ハロ~ウェ~イ!ハロウェ~エ~イw
まさか・・・
まさかゼルさんがそれを使うとはwww
1本とられましたw

Re:No Title

  • by ぜるえる
  • 2011/07/07 20:11
>影しゃん
うぽつありでーす!
gdgdプレイで申し訳ございませんでした。最近、本当にスキルが落ちすぎていて自分でもビックリですorz
可能であれば数ヶ月間、仕事せずに修行をしたいですねw
今回の選曲は遊び心で使ってみました。実際はインストのみのやつが使用したかったのですが、みつからず断念しましたww
でもこのトラックは結構好きで、最初は「The Nolans」の「Tidal Wave」と思ったのですが、やっぱりオリジナルのほうがいいかなーと。
ちなみにWinkには全く興味がありませんwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

Name:
ぜるえる
Gender:
男性
Column:
書くことが無い・・・

Gamer Card

Twitter

Community

Days of Our Lives

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- Requiem For The Armament --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]