忍者ブログ

Requiem For The Armament

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回のBF3修正パッチ、吉とでるか凶とでるか・・・(パッチ内容を和訳してみた)

どうも、ご無沙汰です ゼルエルです。

先日、Battlelogにて近日公開される新たな修正パッチ(現段階で確認されている項目のみ)の内容が登載されていました。

んで、Battlefieldシリーズの愛好家として、この記事の内容をより多くの方々に読んでもらうため、記載されている英文を以下に出来る限り和訳してみました。

今現在、確認されている修正点
(※注意:以下の内容は完全ではなく以後、変更される可能性有り。パッチがあたる日時も未定です。)


基本ゲームプレイに関する修正点
・あまり高い位置からの飛び降りでなければプレイヤーにダメージを与えないよう修正。

・グレネードや匍匐時の危機を回避できる確率をあげるため、匍匐から立ち上がる状態までの時間を縮小。

・故意にプレイヤーが蘇生を出来なくなる状況を修正。

・リスポーン時に表示されるブラックスクリーンの表示時間を縮小(コンテンツをロードするために外すことは出来ないが、以前より表示時間を縮小)。

・リスポーン時の無敵時間を1秒から2秒に修正、しかしプレイヤーが移動したり撃ったりした瞬間キャンセルされる。

・周囲を見渡すだけではスポーン保護がキャンセルされない。

・移動中の命中率を向上するため、より早く命中度を立ち直せるよう修正(以前同様、完全にADSする前に発砲すると命中率が下がる)。

・プレイヤーがサプレッションを受けている時の命中率を低下、リコイルを増加させるよう修正。

・中距離及び長距離でのショットガンのバックショット/フレシェット弾のサプレッション効果を低下。

・バックショット及びフレシェット弾のダメージレベルを他の武器とのバランスがとれるよう調整。

・.44magnum、 .357magnum、 .5.8x42mm DAP88弾のサプレッション効果を向上。

・スプリント中にしゃがみ、匍匐状態に持ち込んだ時に正しくスプリントをキャンセルするように修正。

・専門技能COVRの効果を向上。

・パラシュート時のターンとスロットルの入力をより早く反応させるよう修正。

・プライマリーとサイドアームの切り替え時間を縮小。
 ↑キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ktkr!ktkr!ktkr!

・爆発物に対しての抵抗を強化。

・バイポッドの設置位置を調整(プレイヤーの顎の高さ以上の位置に設置不可能に)。

・岩や車の上にバイポッドを効果的に設置できるよう調整。

・細いレーリングや小物を飛び越える際のアニメーションを修正。

・テイクダウン体制以外でのナイフ効果を最大で2回で必ず相手プレイヤーを倒せるよう修正。

・空母に搭載されてあるCRAMの使用時をステイショナリーの勲章に加算されるよう修正。


車両に関する修正点
・A10が正しくジェット機のスコアに加算されるよう修正。

・非誘導弾及びRPGでのジェット機、攻撃ヘリ、偵察ヘリに対しての発砲は一撃で落とせるよう修正。

・MBTの主武器の攻撃を相手のMBTに与えるダメージを増加(要するに、フロントであれば一撃余分になり、サイドやある角度であれば一撃で車両を無効化可能に)。

・リペアツールの修理速度を軽減。

・装甲車に対するTOW武器のダメージを増加。

・COAX HMGの発砲速度上昇、ダメージ軽減。

・車両搭載の.50cal HMGの遠距離でのダメージを増加。

・敵及び敵車両に対するリペアツールでの攻撃ダメージを増加。

・ターゲットをレーザー誘導する際に近場に2機以上いる場合、交互にロックが激しく切り替わり続けないよう修正。

・レーザー誘導されているターゲットに対してジャベリン及び対空用ミサイルのダメージを増加。

・レーザー誘導無しでの装甲車両に対するジャベリンの攻撃ダメージを増加。

・レーザー誘導されていないターゲットに対してのロックオン速度を減少。

・レーザー誘導ミサイルはフレアで回避可能になるよう修正。

・レーザー誘導されているターゲットに対してジェット機のAGMミサイルのロックオン可能な距離を増加。

・地上からの攻撃に対抗できるようジェット機搭載のAGMミサイルのロックオン速度を減少。

・空中での戦闘に対抗できるようジェット機搭載のAAミサイルのロックオン速度を減少。

・フレアはロックオンを解除するのではなく、ミサイルを誘導する事だけを可能にするよう修正。

・主にヘリ搭載のフレアは以前よりミサイルを邪魔するよう調整。

・ジェット機及びチョッパーに搭載されてるフレアのリロード時間を11秒に修正し、ガンナーのみ変わらず20秒に固定。

・ジェット機がAAミサイルからの回避をより困難にするよう修正。

・AAミサイルが機体ではなく敵プレイヤーのみを殺す事が出来ないよう修正。

・AAミサイルがターゲット及びフレア/ECMシャフに当たる前に起爆しないよう修正。

・ジェット機に対するAAミサイルのダメージを45%減少。

・SU-35に搭載されてるAAミサイルの発射速度を他の機体と同じにするよう修正。

・IGLAとスティンガーのロックオン速度を上げ一撃で機体を撃ち落せるよう調整はしたが、ロックオン可能な距離を減少。

・ヘリのAAミサイルのロックオン速度を上昇させ、ジェット機とも対等に戦えるよう修正。

・ジェット機のメインキャノンのダメージ威力を減少。

・対空に対しSMAWやRPGのダメージ威力を増加。

・誘導ロケットは地上のターゲットのみに誘導するよう修正。

・装甲に対する攻撃ヘリのガンナーの直撃ダメージを軽減。

・ヘリに搭載されてる銃器が正しくサプレッションをするよう修正。

・攻撃ヘリの誘導/非誘導ロケットポッドの命中精度を向上。

・歩兵や他のヘリに対する攻撃ヘリのロケットポッドのダメージ威力を増加。

・TVミサイルを発射した時に搭載時の車両を破壊しないよう修正。

・Mi28の上昇と偏揺れ能力を向上。

・Mi28の誘導ロケットが正しく照準をたどらなかった点を修正。

・AH1と対等にするためMi28の機銃の命中精度を向上。

・IFV搭載のAPFSDSの直撃ダメージを増加。

・IFV搭載の誘導ミサイルをよりスペックとして有効にするためロックオン速度を上昇。

・ミニガンやヘリガンでより早く停車両を破壊できるよう調整。

・爆発する車やオブジェの爆発威力を増加。

・爆発した車やオブジェで死んだ場合、その爆発を起こしたプレイヤーのキルと正しく認識するよう修正。

・F35の中心への重量を調整し、より安定を持ってあらゆる戦闘態勢でいられるよう修正。

・F35の武器を他のジェットきと首尾一貫するようアップデート。

・低空でのみF35をホバー状態に移行させようと認識させるよう修正(前進飛行に切り替えるまでどの高さでもホバー状態を維持する事は可能)。

・F35とSU35にイジェクションシートを搭載。

・Wake IslandでのKornetをTOWロンチャーに変更し、AAVのスポーン位置をより平らな位置へ移動。

・航空機が高速でオブジェクトにぶつかってもダメージをくらわないバグを修正。

・車両や機体で事故を起こした時に自殺及びチームキルとして扱われないよう修正。

・車両及び機体がMAVに突撃しても車両及び機体のほうが破壊されないよう修正。

・ジェット機とヘリの激突の際に両機とも破壊されるよう修正。

・EODボットでスポットできるよう修正。

・AA Gunの命中精度を向上、しかし各バースト後に命中精度が落ちる。

・歩兵に対するAA Gun(ステーショナリー及び搭載)のダメージ威力を軽減。

・空母に搭載されてあるCRAMがステーショナリー武器として認識されるよう修正。

・CRAMとPantsir Stationary AA gunがデフォルトでAir Radarが搭載されるよう修正。

・車両に与えられたダメージをプレイヤーにより詳しく認識させるようにフィードバックサウンドを調整。

・A10の消火器が正しく発動するよう修正。

・無効化された車両が体制を立て直せるためバック機能を向上。

・T90のクロスヘアがより性格に弾丸の曲線を表示できるよう修正。

・照準のホールドと切り替えがジープ、輸送ヘリ、ボート、IFvのポートガンに搭載されてる機銃にも有効になるよう修正。

・AAVにズーム機能と三人称視点を追加。

・AAV搭載のタレットコントロールを移動中にも有効にさせるよう向上。

・Z11wのBelow Radarが正しく動作するよう修正。

・Below RadarはIGLAやスティンガーのロックオンを無効にするよう修正。

・ジープにクラクション搭載!!!

・Wake Islandでタンクが水中を走り島の反対側に移動できないよう修正。


武器に関する修正点
・ASVAL用に拡張マガジン解除できるよう修正、200キルで解除可能。

・SKSのリコイルを減少、近距離でのマックスダメージの威力増加。

・PechenegのADS時のリコイルを他のLMGと同等にするため向上。

・セミ及びフルオートのショットガン用のフラグ弾の爆破範囲を縮小。

・M26 Massのフラグ及びスラッグをポンプアクションの中でより有効に活躍できるよう修正。

・レーザーサイトを装着の際にM26 Mass及びM320をアンダーバレルとして装着すると、レーザーサイトの効果がアンダーバレルにも反映するよう修正。

・L96のボルトアクションでのアニメーションの不具合を修正。

・9x39mm弾がスナイパーでのヘッドショットボーナスが反映されないよう修正。

・9x39mmの遠距離でのダメージ威力を増加。

・他のカービンよりマックスレンジでのダメージが高かったAK74uの威力を減少。

・.357及び.44 magnum弾のマックスレンジでのダメージ威力を増加。

・全てのセミオート及びボルトアクションの武器(全てのショットガン用の弾も含め)、マックすダメージを15メートル以降に修正。

・セミオートの武器をプレイヤーが通常より早くトリガーを引いてもジャムらないよう修正。

・近距離の際ボルトアクションスナイパーでプレイヤーの上半身に命中させれば一撃死も可能になるよう修正。

・セミオートのスナイパーライフル、アサルトライフル、LMG、とショットガンの遠距離でのダメージを首尾一貫するよう修正(各武器でのマックスレンジで敵の足に当てた時、通常より余分に撃ち込まなくていいように修正)。

・各ショットガン用のフレシェット弾の広がりを縮小。

・M1014、DAO-12、S12k用のバックショット弾の広がりを縮小。これらの武器の命中率はUSAS12より勝るが870には劣る。

・ショットガン用のバックショット及びフレシェット弾をADS時に発砲すると弾の集団率か向上するよう修正。

・瞬時のナイフ攻撃のディレイ時間を縮小。しかし、すでに装備している状態よりは遅い。

・USASとMK3A1でのフラグ弾使用時のファイアレートを減少

・MK3A1でのフラグ及びスラッグ弾の使用時に命中率が下がる不具合を修正。

・スラッグ弾を装備しているショットガンでADS時に弾切れを起こした際に自動的にリーロードしないよう修正。この修正を行った結果、スラッグ弾がどこに命中したかを確認できるようになった。

・遠距離で12Gフラッグ弾をガラスに撃ち込んだ際に割れない不具合を修正。

・M26 MASSの使用時にショットガンリボンを獲得できるよう修正

・ロシア製銃器のアンダーバレルで敵を殺した際にキルログにGP30と表示されるよう修正。

・AEK971で40mmを使用した際にキルログでFRAGキルと表示されてた不具合を修正。

・40mmスモーク弾が起爆する前にプレイヤー及び破壊されていない物を貫通しないよう修正。


※以下の修正を有効にするため、他の武器のリコイルや命中精度を修正しています。そして、各武器の個性を向上させています。

LMG
・M27 IAR:変更点なし。M27 IARはM416の強化版のためオールラウンド武器ではあるが、活動性には向いていない。
 ↑はい、すいません・・・

・RPK-74M:初弾のリコイルと上下のリコイルを軽減。RPK-74MはM27より安定感はあるが、M27のファイヤーレイトには劣る。

・M249:初弾のりリコイルを増加。ベルト式LMGの中ではM249が一番発射速度が速く威力やサプレッション効果でも勝る。初弾でのリコイルが多いため活動的での使用には困難をもたらし、全体的のパフォーマンスの評価は高くない。

・Type-88:初弾のリコイルを増加し、マズルドリフトを減少。中型のLMGの中ではType-88のファイヤレートが一番遅いが、扱い易さで難点をカバーする。

・PKP:リコイルを少し減少したが、初弾のリコイルを増加しマックスレンジでのガメージを増加。ペチェネグは上下に重いリコイルや少ないマズルドリフトを所有しているため、持続用には打って付けだ。

・M60:初弾のリコイルを軽減し、全てのレンジでのダメージを増加。M60は最も遅いファイアレートの持ち主であるため、コントロールし易い上に7.62x51mmを装弾している。

・M240B:初弾のリコイルを増加し、全てのレンジでのダメージを増加。中型のLMGの中では最も早いファイアーレートを持ち合わせているが、実質的なキックとマズルドリフトをするためコントーロールするのに困難である。

・QBB-95:全体のリコイルを軽減したが、初弾のリコイルやマズルドリフトを増加。キックが増加したとはいえ、フルオートでの射撃の体制にはまり易くなっていて、ブルパップ特権の腰撃ちでの性能がいいため高い活動性を備えている武器である。

・MG36:初弾のリコイルを増加。MG36は750rpmのファイアレートを備えていて、クリップ式のLMGとベルト式のLMGの中間の性能を備えている。

Shotgun
・870:変更点なし。870は人気の高い銃であり最も効果的な性能を持ち合わせている。

・DAO-12:一つの薬莢に入ってる弾数を12発から9発へと変更。DAO-12はマガジンに豊富な弾数装填できるがゆえにリロードに時間をとられるため、オールラウンドに活用できる武器である。

・M1014:ファイヤーレートを200maxから210maxへと変更。一つの薬莢に入ってる弾数を12発から9発へと変更。以前まではUSASや870の性能に衰えていたため、この修正で、よりCQBでの効果を発揮できるであろう。

・S12k:拡張マガジンでの装弾数を8から10へと変更。一つの薬莢に入ってる弾数を12発から9発へと変更。装弾数では他のショットガンには勝っているがファイアレートが遅いためバランスを保てるであろう。DAO-12のほうが装弾数は上だがリロードが遅い。

・MK3A1:装弾数を通常8/拡張12へと変更。一つの薬莢に入ってる弾数を12発から9発へと変更。MK3A1はUSASよりファイアーレートが遅いが装弾数で対抗を示す。

・USAS-12:初弾のリコイルを増加。一つの薬莢に入ってる弾数を12発から9発へと変更。USASは他のショットガンに比べファイアーレートが早いが、この修正で、アドバンテージを下げダメージの威力を安定させる。

Carbine
・M4A1:変更点なし。オールラウンドで効果的であり、安定なファイアーレートとコントロールし易いリコイル。

・M4:上下のリコイルを増加、左右のリコイルを軽減。フルオートのM4A1とは違いM4独特なリコイルにしたためバースト時によりコントロールし易い武器に修正。

・AK-74u:上下と初弾のリコイルを軽減。コントロール性能を有しているための遅いファイアーレート。全体的に持続用に強化されているため目立つ武器になるであろう。初弾のキックが個性を映し出す。

・SG553:初弾と上下のリコイルを軽減。SG553は低いファイアーレートとG36Cより優れたコントロールを持ち合わせている。初弾のリコイルを調整したため、違いを見極める事が可能であろう。
 ↑ムッフフフフフ

・A91:変更点なし。A91の高いファイアーレートとブルパップ特権の高い腰撃ち性能とは裏腹に、フルオート時のコントロールが困難である。

・G36C:初弾のリコイルを軽減。G36Cは良いオールラウンド武器である、中間なファイアーレートに中間なリコイル。2ラウンドバーストがこの武器の中距離での性能を引き出す。

・SCAR-H:マックスレンジでのダメージを増加、マックスレンジを上昇。SCAR-Hは他のカービンより重い弾丸を撃ち、長距離でも可能なストッピングパワーを備えてる故に、低いファイアーレートのせいでCQBには向いていない。

・G53:リコイルとマズルドリフトを軽減、リコイルの安定時を他のカービンと同じように修正。HK53には初弾でのキックが強いが安定しているリコイルパターンと中間なファイアーレートを備えている。修正のおかげでG36とは違う個性を発揮する。

・QBZ-95B:マズルドリフトを軽減、リコイルの安定時を他のカービンと同じように修正。A91と同様のブルパップ式であり、活動の際に安定を保ち、低いファイアーレートで長距離での射撃を安定させる。ビルトイン式のフォアグリップが正しくアクセサリーに表示されるよう修正。

Assault
・AK-74M:初弾と上下のリコイルを軽減。AK-74Mは低いファイアーレートの故にフルオート時のコントロール性能が高い。初弾のリコイルのせいで以前はコントロールがあまり無いように感じた。

・M16A3:変更点な~し!M16A3とA4は安定した射撃を備えている上にコントロールが困難ではない高いファイアーレートを備えている。

・M16A4:上下のリコイルを増加、左右のリコイルを軽減。修正のため兄弟であるA3との違いが実感できるであろう。左右のリコイル軽減でバースト射撃のコントロールを実現。

・M416:変更点なし。M416は普通のAR、普通のリコイルと普通のファイアーレート。
 ↑酷いなDICEさんw

・AEK-971:初弾のリコイルを増加、ADSの命中精度を軽減。AEK-971は高いファイアーレートと激しいマズルドリフトのせいでコントロールを困難にする。リコイルの軽減のせいで、プレイヤーが敵を殺す前に武器の弱点が発動しなかったため修正。ADS時の命中率を下げる効果でCQBでの魅力を発揮。

・F2000:上下のリコイルを軽減、ADS時の命中精度を向上。ブルパップ式であるF2000は活動的の際に腰撃ちを特化していながら高いファイアーレートのせいで集中攻撃に劣っている。以前の修正はやりすぎであり、今回の修正が正しい。

・AN94:上下のリコイルの軽減。AN94のバースト射撃はものすごく優れているが、低いファイアーレートせいでフルオート時では活躍しない。フルオート時のリコイルを軽減し、この武器の魅力を少しだけでも引き出してみた。

・G3A3:全てのレンジでのダメージを増加、上下のリコイルを軽減。G3A3の重いリコイルと重い弾丸は低いファイアーレートと少ない弾数とで他の武器と対等ではなかった。
 ↑いやいや十分強かったですよ、はい。

・KH2002:変更点なし。KH2002はバースト固定で高いファイアーレートと大きなマズルドリフトを備えているため中距離では優れた命中精度を提供する。

・L85A2:命中精度向上、マズルドリフト軽減。L85A2は他のブルパップとは違い、低いファイアーレートとにも関わらず、命中精度とコントロール性能が低すぎたため修正。

・FAMAS:FAMASは凄く高いファイアーレートと凄まじいリコイルのせいでコントロールが難しく、近距離戦以外での使用では困難である。アップデート制限により三つのプラットフォームでの性能は違っていたが、今回のアップデートで全て同じ性能に修正。

PDW
・PP2000:初弾のリコイル軽減。PP2000は他のPDWより低いファイアーレートを所有していて、コントロールを向上させて他と対等にする必要があった。

・UMP45:フルオート時の命中精度を軽減。UMP45は威力が高くコントロール性能にも優れているため初弾のリコイルが高い。

・MP7:変更点なし。MP7は低いリコイルと高いマズルドリフトを所有しており、P90より長いバーストを好まれる。

・AS VAL:上下のリコイルを増加、初弾のリコイルを軽減、活動時の命中精度を軽減。AS VALは長距離の射撃、高い命中精度、高いダメージを備えているため短いバーストや単発での使用が好まれる。腰撃ちにも優れているが、活動中やADSには命中精度が下がる。

・PDW-R:初弾のリコイルの軽減。PDW-Rは高いリコイルを所有しており、バースト射撃を好む。追加されていたリコイルの設定が短いバーストを邪魔していたので修正。

・P90:初弾のリコイルを軽減。P90は活動性なプレイを好み、長いバーストでマスルドリフトをコントロールする。初弾のリコイルがバースト射撃を非有効的にしていた。

・PP-19:初弾のリコイルを軽減、ベースダメージを増加。


武器アクセサリーに関する修正点

Scope
・全ての武器で7xスコープを使用した時正しく7xにならなかった事を修正。

・M39のレーザーサイトが着弾点に正しく表示され、ズーム時にスコープと合うように修正。

・G3A3に装着したRifle Scope 6xの照準が合ってなかった不具合を修正。

・M416に装着したPKAとPKA-Sの倍率が逆になっていた不具合を修正。

・L96のStraight Pull boltが正しく機能するよう修正。

・L96でより見易くするためにアイアンサイトを調整し、インテグラルサイトを正しく使用できるよう修正。

・L96での8x及び12xスコープの覗き込み時にスコープが輝くよう修正。

・IRNVが全レベルで有効になるよう調整。

・IRNVでのダメージを受けた時のレンダリングの不具合を修正。

・IRNVでの覗き込み速度と視野範囲を全ての武器で統一になるよう修正。

・QBU-88とL96のIRNVスコープの正しいレティクルを表示させるよう修正。

BIPOD
・アサルトとカービンように命中精度及びリコイル軽減が実装されるように修正。

・今回からバイポッドを使用した時、どのように武器を発砲してても命中精度及びリコイルの得点は変更されないよう修正。以前まではLMGのみでの効果だったのがアサルトやカービンにも適応されるよう修正。

・バイポッドの設置速度を40~50%向上。

Heavy Barrel
・上下のリコイルのペナルティーを軽減。

・重さを表現するため腰撃ちでの命中精度を減少。

・いくつかの武器の弾道速度を向上。(A91、 G3A3、 AKS-74u、 G36C、 M4A1、 SCAR-H、 SG553、 G53とQBZ-95B.)

・ヘビーバレルの装着時の武器のマックスレンジを上昇。ミニマム及びマックスダメージには影響しない。

・ADS時の際の単発での命中精度向上。

Foregrip
・左右の揺れの軽減が全体の武器から限られた武器に変更。例えばFAMAS、F2000、AEK-971には変更が見れるが、M16、M416やAK-74Mにはさほど変化がない。

・長距離での命中精度を軽減。長距離で射撃することが多い人は違うアタッチメントを着けた方がいいかも。あくまでCQB時に最適になるよう修正。

Laser Sight
・腰撃ちの効果を向上。

・効果は全武器同じではなく、それぞれ違う向上のしかたを表す。

Suppressor
・装着時にマックスダメージの減少を行はないよう修正。そのかわり、ミニマムとマックスレンジを変更する。

・リコイル得点の10%軽減は変更なし。

・腰撃ちでの減点が全武器統一ではなく各武器適応に変更。

・ADS時の得点50%を25%に軽減。サプレッサーとフォアグリップを同時に装着すると武器のネイキッド状態と同じになるが最悪な腰撃ちの命中精度とレンジとなり、ステルス向上とリコイルを軽減させる。

Flash Suppressor
・フルオート時に命中精度下げないよう修正。

・リコイルを軽減させる機能を追加しサプレッサーより多い特化となる。

・腰撃ちの制度を少し軽減。

Gadgets
・c4ヤクレイモアに対するスポット時間を30秒から15秒へ減少。

・EODボットの操作性能を向上。

・ビーコン、Mortar、MAV、EOD、T-UGS、SOFLAMの設置がより簡単に。

・高速でMAVを歩兵及び車両や機体にぶつけると壊れる。

・キルログでのMAVキルが正しく表示されるように修正。

・MAVがエレベーターとして使えなくするよう修正。

・MAVのスウィープ時の周波数とレンジをT-UGSのと同じように調整。

・プレイヤーが設置したSOFLAM、MAV、やEODに自動的に入れないよう修正。

・ナイフで装置を破壊可能。

・死後C4を起爆することは不可能。蘇生されてから5秒間は可能。

・6個以上地雷を設置すると、最初に設置した順に消えていく。

・死後から5秒間以内なら設置してあるクレイモアは有効。各プレイヤー2個まで設置可能。

・クレイモアがジープや軽装車に反応するように修正。

・AMMOはMED Pack同様、新たのを置くまで消えない。

・AMMOの回復速度上昇。爆発物の回復はより遅く、とくに40mmグレネード。

・歩兵に対してRPG、SMAW、や40mmの爆発範囲を縮小。

・RPGやSMAWの初期装弾数が5から4に変更。

・MED Packの回復速度を少し上昇。

・MAVはしゃがみのボタンでも降下するように変更。(PCのみ)

・Mortarをコンバットエリア外の位置に設置できないよう修正。
 ↑キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ktkr!ktkr!ktkr!

・Mortarからの解除ポイントを修正し解除した時にMortarに面して向いてるよう調整。

・地雷、クレイモア、C4はチームメイトにスポットされるまでミニマップに表示されないよう修正。

Team Deathmatch
・試合開始時に敵の近くにスポーンしないよう修正。

・Tehran Highwayの戦闘可能領域を倍に。SQDMと同じ領域の設定に変更。

・Kharg Islandのスポーン位置を増加。カバー用のオブジェを追加。スポーン位置も変更。

・Strike at Karkandでのリスを安全な位置に修正。

・Sharqi Peninsulaのリス位置をプレイヤーの動きに合わして認識させるよう修正。より安全なリス位置に変更。

・Seine Crossingに新たなリス位置を追加。

・Caspian Borderのリス位置を移動。

Squad Deathmatch
・プレイヤーのリス位置が敵の近くならないよう修正。

・Damavand Peakのレイアウトとリス位置を変更。より縮小し、プレイヤーがマップ上の所々に散らばらないよう修正。

・Tehran Highwayにて新たなリス位置追加。

・Noshahr Canalsのリス位置を調整。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Profile

Name:
ぜるえる
Gender:
男性
Column:
書くことが無い・・・

Gamer Card

Twitter

Community

Days of Our Lives

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Copyright ©  -- Requiem For The Armament --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]