忍者ブログ

Requiem For The Armament

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてソフトだ!!

いやぁ・・・何と言うソフトなのでしょう「Adobe Premiere Pro CS5」は。
実際に映画の編集者たちが利用していると聞いてはいましたが、操作し始めてその理由に納得しました。
すごく細かいところまで編集でき、プリセットで様々な映像編集技術がもうてんこもり。しかもどんどんと足していけるし、自分が好きな技術も作成できプリセットに保存できる。ms単位まで編集ができて映像はともかく音声も自由自在に編集可能。編集し終えたら今度はエンコードも様々な設定ができいい映像を吐き出してくれる。俺には扱いきれないお・・・
でも試行錯誤しながら新たな編集方法を発見したときの喜び、たまりません!!!

今回はさわり程度ですが、こやつで遊んでみました。良かったら暇なときにでもどうぞ♪

【BFBC2】“S.S.D.D” Day 02 【PS3】
BGM:
アーティスト-Doctor P & Flux Pavilion
タイトル-Air Raid


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 影丸
  • 2011/04/18(Mon)12:43
  • Edit
ぬお~~!!そのソフトはまさか製品版を買ったのですか!? すんごい気になる~!

Re:No Title

  • by ぜるえる
  • 2011/04/18 16:34
>影丸さん

Sony Vegas Pro 10をもともと買おうとしてたのですが、知り合いからPremiere Proだったら安く譲るよと言われ思わず飛びついてしまいましたww 使用してから一週間弱なのですが・・・・もう迷子状態ですよ。やっと音楽をのせたりエフェクトを調整できるぐらいまでしか理解できてません(;´∀`) 機能がありすぎてどこから手をつけていいのやら((゚゚дд゚゚ ))

あと選んだ理由は、自分が使用してるintensity proと愛称が良いらしいと言うところですね。intensity proと一緒についてくるキャプチャーソフト「Blackmagic Media Express」からそのままpremiere proに放り込んで編集して吐き出す。すると、とてもスムーズにはこんでくれるしエンコード設定すれば映像を録画された状態で吐き出す事もも可能です。ただし自分はニコ動に上げるためにAviUtlを通すので残念な事になりますがww もういっそのことようつべにあげたほうがいいのかしら(*´σー`)

TRACKBACK

Trackback URL:

Profile

Name:
ぜるえる
Gender:
男性
Column:
書くことが無い・・・

Gamer Card

Twitter

Community

Days of Our Lives

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- Requiem For The Armament --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]